2011年6月13日月曜日

パチンコの怖い話その10

パチンコを巡る怖い話です。
誰ひとりとして幸せにしないこんなギャンブル場が日本中にある現場についてはやはり疑問です。

どうして援助してもらって当たり前みたいな顔するんでしょう


ご連絡が遅くなりました
らら(トピ主)
2010年12月8日 4:25
皆様、引き続きレスありがとうございます。多数の方が(婚姻届出すだけにせよ)別れたほうがいいと思われるようですね。私も、自分の友人が同じ状況にいたら間違いなく別れろと言うと思います。結婚前には離婚がもっと簡単なものだと思っていましたが・・・なかなか踏み込めないものですね(汗)。私は相変わらずウィークリーマンション暮らしです。

その後義祖母が義姉を連れて私の両親宅まで謝罪にやってきました。義祖母が義姉の不動産の一部を早急に処分させたらしく、私に返済するために現金を持ってきました。義姉は憔悴していました。義祖母は私の両親、家の神棚、先祖の間でも土下座して、私にも頭を床にこすりつけながら謝っていました。監視のため、義祖母は義姉の家に引っ越して同居しているそうです。義姉は一応謝る体裁だったのですが、本当はどう思っているのかよくわかりません。

主人は前と変わらず、毎日ファックスを送ってくれます。週に3回くらいは息子と一緒に会っています。兄からは今の状況の記録を公式に文書にして、一年ほど別居を勧められています。一年後問題が解決していれば戻ればいいと。別居は問題解決の足しになるのでしょうか?

その11へ

0 件のコメント:

コメントを投稿