2011年6月15日水曜日

パチンコの怖い話その12

パチンコを巡る怖い話です。
誰ひとりとして幸せにしないこんなギャンブル場が日本中にある現場についてはやはり疑問です。

どうして援助してもらって当たり前みたいな顔するんでしょう


すいません、言葉が足りませんでした
らら(トピ主)
2010年12月14日 3:53
皆様からの貴重なご意見、大変参考になります。

大変申し訳ありません。言葉足らずで読んでくれている方に誤解を与えるような書き方をしてしまいました。私は主人が義姉と絶縁でなければ離婚、という気はありませんし、今の時点では離婚は考えていません。大変失礼いたしました。

妹がファックスで言った事に関しては、「(主人も)そのくらい言われてもいいんじゃない」と思ってしまいました。主人は誰からもきつい事を言われるわけでもないので、このまま問題が収束すれば解決した気になってのうのうとするのは事実だと思います。

私個人の考えですが、結論が出るまでに相手の身内からお互い口出されるのは仕方ないと思います。何を言われても結論を出すのは当人同士ですし、大きな問題の中、厳しい事を言われたり嫌な思いをするのは当然だと思うので、妹の発言が問題だと思わなかったのですが、冷たいでしょうか?言われて痛い所から言われなければ、主人は「お金も返したし、もう俺は送金はしないって言ってるのに、何が問題なの?」って考えて終わりのような気がします。

すいません、続きます。

続きです。
らら(トピ主)
2010年12月14日 4:25
フィヨルド様のご意見を読みながら、ちょっと気になって義姉の資産処分、についてもうちょっと聞いてみようかな・・・と思いました。義祖母が「処分した」と言って現金を持ってきた時は早すぎると感じましたし、50代既婚男性様の言うように、事情があって売れないものだったのではないかなと思っていたのです。

実は、ここ3日ほど、義姉から私の携帯に無言電話があるんです。電話番号表示されているし、ガチャ切りするわけでもないので、義姉にも何か言いたいことがあるんじゃないかと思えて(今回の事では終始黙っている事が多いので)、着拒はせず、時間のある時はそのまま通話にしておいて、私が一方的に喋っています。仕事の愚痴とか妊娠で足がむくんで痛いとか、その程度の事です。切る時には「今ちょっと用事があるからまたね」とか言います。私が言うのもおかしいですが、義姉の家族は誰かきちんと話を聞いてあげているのか気になっています。

やっぱりカウンセリング・・・義姉も一緒に・・・と思ってしまうんですが、私から誘うのもアレだし、主人に提案してみようと思います。Mさんの実家が心療科のお医者様なので、ちょっと話を聞いてみます。

その13へ

0 件のコメント:

コメントを投稿