2011年6月20日月曜日

こんなのばかり

なんで民主党にはこんな政治家ばかりなんでしょうかね。

「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんの黒岩宇洋は北朝鮮の実質的スパイ?

尚、河合克行議員との答弁で、
質問をされるたびに涙声になって
シラを切ろうとしている黒岩議員の見苦しさが目立ちます。

河合:
井上さくら議員がどうして除名になったか知ってますよね?

黒岩:
(涙声で)平成じゅ、十四年ですか、
な、なんかあったような気がするんですが詳しくは知りません。

尚、この黒岩は
井上さくら議員が除名された際に自身のブログで抗議していましたが、
この質問のあった日にあわててブログからこの記事を削除しています。
魚拓はこちら
このことからも「知らなかった」はずはありませんし、
ヤバイと思ったからあわててブログから記事を削除したのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿