2011年6月13日月曜日

パチンコ体験談

家庭を崩壊させるパチンコの体験談の一つ


パチンコに家族団欒を破壊された方からのDM有り。許可を得て以下転載します。「前半:私の小さい頃、父が休みの日にパチンコへ行くので、遊んでもらった記憶がありません。寂しい思い出です。子どもを寂しくさせるだけでなく日本全体を脅かすパチンコ業界を私も許しません!」 #pachinkoless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply




先程のDMの続き「後半:母は私を悲しませないように「仕事(パチンコ)へ行っちゃったね。」なんて言ってましたけど、パチンコだってわかっていました。親密な親子関係を築くために家族団欒の時間は必要だと思います。そのことに早く気がついて欲しいです。」以上、転載終わり #pachinkoless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply




0 件のコメント:

コメントを投稿